タグ「大手銀行」が付けられているもの

大手銀行のローンなら安心感がある

  • 投稿日:
  • by
消費者金融からお金を借りるのは、抵抗があります。
その会社が設置する機械や窓口で手続きをすること自体、恥ずかしく思います。

でも大手銀行のローンなら、窓口へ相談に行くのも恥ずかしくないです。
私はみずほ銀行のカードローンを申し込み、使っています。
もともと銀行に口座を持っていたため、銀行に足を運ぶ必要もなく、すべて電話で済ませる事ができました。

銀行のローンは金利が高いのかもしれません。他と比べたことが無いので、よくわかりません。ごめんなさい。
でも、大手銀行のすることですから、法外な金額になることはないです。
やっぱり、信用できるし安心感が違います。
でも、借りたら返す義務があります。返せない時には銀行だってそれなりに「恐ろしい」取り立てがあるらしいですよ。
その辺は心して借りた方が良さそうです。

銀行からお金を借りるシチュエーションは、人によって違います。
でも、自分では用意できない金額を借りて、その後に時間をかけて分割で返済していくことは同じです。
住宅ローンは家を買うほとんどの方が利用しているのではないでしょうか。
便利に借りられて、上手に返済していけるのなら、銀行からお金を借りることは決して悪い事ではないと思います。