家を出て行くために多額の資金が欲しい

  • 投稿日:
  • by
○今すぐにでもお金がほしいと思ったことはありますか?
お金が欲しいのはいつもありますし、現段階でも多額の資金が欲しいと思っています。この世界はどうしてもお金が無いと何も出来ませんので困ったことです。

○それはどのような場合で、どう解決しましたか?
自分の土地と家を持ちたいという目的があって、どうしても多額の資金を必要としています。今は家族と同居という形で暮らしているのですが、いつまでもここに留まっていられないと考えているのです。しかしなかなか貯蓄が進まないという現実に直面しています。仕事は一応それなりにやっているのですが、思わぬところで出費が出てきたりして、支出のほうが上回ってしまうのです。仕事をすると言っても自分にできる仕事は限られてくるのですし、やきもきとした感じがします。
ということで、いま自宅脱出計画の問題を解決するには至っていないのが実情です。今年は出て行くのは無理なことで、たぶん来年も実行できるかはわからないという気がします。なんとかならないものかと思います。

○お金を借りたことはありますか? 
お金を銀行カードのキャッシングで借りたことはあります。返済がなかなか進まないなと不思議に思っていたのですが、ネット通販を利用するときに、リボ払いをいつも選んでいたのです。それでリボ払いは借金がどんどん増えて減らない仕組みだということに気づきました。数万円と少額なのですが、事実上の借金となっています。